モン活!

このブログはモンストの無課金攻略を管理人なりにまとめたブログです。

2016-09-10から1日間の記事一覧

イザナミ完全無課金攻略 超絶なし

こんにちは、管理人です。 今回は超絶クエスト、イザナミの完全無課金攻略を紹介します。超絶なしです。 まずはパーティー! 無課金で編成できるパーティーを紹介します。 クイーンバタフライ神化 ぬらりひょん進化 マリーアントワネット進化 管理人の鉄板パ…

超絶の順番

こんにちは、管理人です。 今回はクリアする超絶クエストの順番についてお話しさせていただきます。 まずクエストの難易度ですが一番簡単なのはクシナダ。そしてクシナダが一番強い。なのでクシナダを狙いたい。 がしかし、降臨モンスターだけでクシナダを攻…

オーブを使うタイミング

こんにちは、管理人です。 今回はモンストの核となる部分、オーブについて書いていきます。 オーブはモンストをプレイしていく上でとても大切なものです。 ガチャを引いてもよし、スタミナ回復してもよし、コンテニューするもよし、とにかく重要です。 しか…

序盤の立ち回り

こんにちは、管理人です。 今回はモンストを始めてすぐの立ち回り方について語っていきます。 とりあえずノマクエ! はじめはとにかくノーマルクエストに行きランクアップをしましょう。 なぜならランクアップをすることでスタミナが増えオーブを手に入れる…

目標!!

こんにちは、管理人です。 今後の目標! 管理人は無課金でやっていますが課金勢に負けないレベルになりたい(願望)! といってもそんなに大きい目標ではありません笑。 無理なく手の届く範囲で楽しめればと思っています。 一応このブログでの目標は 運極を…