モン活!

このブログはモンストの無課金攻略を管理人なりにまとめたブログです。

大黒天完全無課金攻略 超絶あり

こんにちは、管理人です。 今回は超絶クエスト、大黒天の完全無課金攻略を紹介します。 大黒天はAW・ADW持ちの強キャラなので是非ゲットしておきたいモンスターですね。 前回のクシナダ攻略からの流れで書くのでクシナダを早速使っていきましょう! クシナダ…

クシナダ完全無課金攻略 超絶あり

こんにちは、管理人です。 今回は超絶クエスト、クシナダの完全無課金攻略を紹介します。 この記事はイザナミを攻略した前提で書いていきます。まだクリアできていない方はこちらをどうぞ。 イザナミ完全無課金攻略 超絶なし - ゆっくりコツコツモンスト無課…

イザナミ完全無課金攻略 超絶なし

こんにちは、管理人です。 今回は超絶クエスト、イザナミの完全無課金攻略を紹介します。超絶なしです。 まずはパーティー! 無課金で編成できるパーティーを紹介します。 クイーンバタフライ神化 ぬらりひょん進化 マリーアントワネット進化 管理人の鉄板パ…

超絶の順番

こんにちは、管理人です。 今回はクリアする超絶クエストの順番についてお話しさせていただきます。 まずクエストの難易度ですが一番簡単なのはクシナダ。そしてクシナダが一番強い。なのでクシナダを狙いたい。 がしかし、降臨モンスターだけでクシナダを攻…

オーブを使うタイミング

こんにちは、管理人です。 今回はモンストの核となる部分、オーブについて書いていきます。 オーブはモンストをプレイしていく上でとても大切なものです。 ガチャを引いてもよし、スタミナ回復してもよし、コンテニューするもよし、とにかく重要です。 しか…

序盤の立ち回り

こんにちは、管理人です。 今回はモンストを始めてすぐの立ち回り方について語っていきます。 とりあえずノマクエ! はじめはとにかくノーマルクエストに行きランクアップをしましょう。 なぜならランクアップをすることでスタミナが増えオーブを手に入れる…

目標!!

こんにちは、管理人です。 今後の目標! 管理人は無課金でやっていますが課金勢に負けないレベルになりたい(願望)! といってもそんなに大きい目標ではありません笑。 無理なく手の届く範囲で楽しめればと思っています。 一応このブログでの目標は 運極を…

無課金攻略をするために!

モンストを無課金でガチャ限モンスターに頼らず攻略するには必要なモノが! それは『知識』と『技術』! この2つがあれば楽ではないですが それなりに楽しめるかと。 知識について 知識はクエストの内容や敵キャラの攻撃パターン、それによる被ダメなど攻略…

ブログはじめました

みなさん初めまして! 当ブログでは管理人なりのモンスト無課金攻略を語っていきます! よろしくお願いします!